この事がダイヤモンドに?! | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 
     この事がダイヤモンドに?!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです(^^♪

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。




先日、パンケーキを食べに行きました。

わたしがセレクトしたのは抹茶パンケーキハート。


写真で見ると渋くておいしそうに見えない(^^;;

本当はとってもおいしかったんですよ。



生きてると介護してるとほんと不条理なこと辛く思えることいっぱいありますよね。



綺麗事と思われる方もいらっしゃるかもしれないけども、乗り越えられない事は自分に起こらないと思います。


そして起こること全ては自分にとって必要なことだからと観じます。


先日、斉藤一人さんがお弟子さんにおっしゃった言葉が印象的でした。


シェアさせていただきますね。


「この出来事がダイヤモンドに」


人は成功者と言われている人に辛いこと試練は訪れないと思いがちですが、そうでは無いようです。

当たり前のことですか一様に出来事は起きています。


そして、斉藤一人さんもいろんな出来事に対処されているのです。


今は辛い不条理だと思う出来事もゆくゆくはダイモンドなるのです。


試練はダイヤモンドの原石ですね。


今日から3月。


楽しく過ごしましょう❣️❣️

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたにたくさんの天意(あい)と光がふりそそぎますように♡



今日も最高です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング