▼寄り添うこころ~朝は必ず来る | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 
  ▼寄り添うこころ~朝は必ず来る   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです(^^♪

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。

 

 

image

 

 

 

少し前の5月14日に友人のゆり呼さんから 「額に飾れるアートポストカード集 vol.4」 が届きましたぁ!!

 

写真ではわかりづらいかもしれませんがゆり呼さんのポストカードは角丸になっててとっても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

他の作家さん(9人)の詳細はゆり呼さんのお部屋でご覧になってくださいね。


 

ゆり呼さんは絵画を通していつも誰かのお役にたてないか?

って考えてらっしゃる…

 

 

そんなお姿をわたしはリスペクトしています。

 

 

 

image

 

 

今がどんなにつらくても朝は必ず来ます!!

 

 

ゆり呼さんのお氣持ちが少しでも多くの方のもとに届きますように…

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたにたくさんの天意(あい)と光がふりそそぎますように♡

 

 

5月最終日、素敵な1日をお過ごしくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング