▼がんとゆるやかに共存する | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 
  ▼がんとゆるやかに共存する   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。

 

お越しいただきありがとうございます^^

 

 

よく、芸能人ががんになった時

「がんと闘う」ということをおっしゃられるように思います。

 

 

この言葉にわたしはいつも違和感を覚えておりました。

 

がん細胞も自分の細胞の一部ですから

自分をやっつけるようで。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

先日ヤフーニュースで取り上げられてました

神尾哲男さんのお言葉がピタッときました☆彡

 

 

 

「がんで死なない食習慣」の極意10も

納得のことばかりです(^^♪

 

 

 

すべて順調。

 

すべては最高、最善なのです。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 
 
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング