▼自分に時間を使う | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 
  ▼自分に時間を使う   

 

 

image

 

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。

 

お越しいただきありがとうございます^^

 

 

写真は友人からいただいた桜のお菓子。

美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のインスタの写真が美しいのでシェアです☆彡

 

 

 

 

#carcassonne #rainbow #arcenciel #arcoiris #spring #mars #sky

Saraさん(@s3arina)がシェアした投稿 -

 

 

 

さとうみつろうさんの言葉はまた素敵で♡

 

 



悪い奴は、いっぱい居るさ。  

ズルいやつも、いっぱいいるさ。

サボってるやつも、いっぱい居るさ。

   

でも、その人たちの行動を是正するための労力よりも、自分の楽しいことへあなたの資源を集中して、人生を楽しもうぜ♪
 

 

 

悪い人って必ずいますよね。

けど、そこにエネルギーを向けるより

自分の楽しいことにエネルギーを使う方がいいですね♪

 

 

美味しいもの、綺麗な写真、素敵な言葉に触れて幸せです。

 

 

すべて順調。

 

すべて最高最善。

 

 

佳き週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 
 
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング