▼今日のオルゴナイトと岸和田祭り | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪








▼今日のオルゴナイトと岸和田祭り


オレンジオルゴナイト



大阪から花梨こと今井靖子です。


お越しいただきありがとうございます。


さて、今日の写真のオルゴナイトは満月の日に作成したものです。

水晶、シトリンが入ってて
チャームは天使の羽、天使、鍵(キー)を使っています。


オレンジに色付けしたつもりが。。。。。。。。

できあがりはゴールドに見えますね(;´・ω・)


ショップに遊びに来てくださいね♪



わたしのブログのタイトルには地名に岸和田が入っております。

正確には岸和田の隣町なのですが
ほとんどの方がご存知ないです。

人口2万人足らずの町なので(;´・ω・)


ですので
全国的に知られてる岸和田にさせていただいてます。


その岸和田で有名なのはなんといっても「だんじり」(⋈◍>◡<◍)。✧♡


昨日、今日は祭りでした。

動画も撮ってきましたので
ご覧になってくださいね♪





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風






ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪




↓ こちら  ↓





人気ブログランキング