▼ミイル(miil)って? | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪








▼ミイル(miil)って?



いちご


大阪から花梨こと今井靖子です^^


お越しいただきありがとうございます。

連休いかがお過ごしですか?

わたしは人混みが苦手なので
連休中はあまり外出していません。

日頃できてないことを補填していて
充実した日々です。

今月は2回のお茶会の開催とその他の予定が満載で
益々、充実ですo(〃^▽^〃)o


さて、ミイル(miil)ってご存知ですか?

料理を通して交流するSNSらしいです。

興味深々なのですが。。。。。。。。。。。

今のわたしにはこれ以上新しいものを取り入れる余力がありません^_^;


3つ目のブログを始められてるこの方のミイルで愉しませていただこうかな♡




5月18日(水)SFハンドピーリングと時のマヤ暦が体験できるお茶会をします♡


詳細とお申し込みはこちらをご覧になってくださいね^^



最後までお読みいただきありがとうございます。



 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風






ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪




↓ こちら  ↓





人気ブログランキング