▼澄みわたる梅酒で熟睡? | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

☆抽選で150名様☆リニューアル新発売の『澄みわたる梅酒』をプレゼント!<PR> ブログネタ:☆抽選で150名様☆リニューアル新発売の『澄みわたる梅酒』をプレゼント!<PR> 参加中
本文はここから





▼澄み渡る梅酒で熟睡?




image


大阪から花梨こと今井靖子です^^

お越しいただきありがとうございます。


アメブロのブログネタに応募させていただき
サイバーエージェントさんから「澄みわたる梅酒」を送っていただきました。


昨晩これを呑んだら。。。。。。。。。。。。。。。。。


普段わたしは睡眠時間が少ない方なのですが
爆睡しました~(‐^▽^‐)
(いつもより寝すぎた上に朝食を食べてからまた、寝ました 笑)


あっさりと爽やかなお味で
日本料理、イタリアン、フレンチ…
何にでも合いそうです。


ありがとうございます、サイバーエージェントさん♡


これから梅の季節となってきますね。
ここ最近は作っていなかった梅酒を今年は復活しようかな?

梅の季節は梅干し、梅酒、梅シロップ…と
することがたくさんです。

あのかぐわしい梅の香りがたまりません♡

忙しいですが楽しみです。


さて、5月18日のコラボお茶会です。
残り5名さまとなりました~

お申し込みありがとうございます。

普段は5000円のSFハーバルピーリングと
時のマヤ暦を体験していただくお茶会です。
とってもお得だと想います♡

詳細とお申し込みはこちらをご覧になってくださいね^^


さよこさんからもご紹介いただきました~ありがとうございます♡



最後までお読みいただきありがとうございました。








 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風






ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪




↓ こちら  ↓





人気ブログランキング




澄みわたるシリーズHP(※PC/SP)
澄みわたるシリーズHP