▼素敵なネコちゃんブログ | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪








ご訪問ありがとうございます



ハート


わたしはブログを紹介をさせていただくことが多いです。

わたしが拝読させていただいていいなぁ~
と思ったブログを少しでも多くの方に知っていただきたいという思いからなのです。


先日この方がわたしの思いを素敵に表現してくださいました♪


さすが、良く理解してくだっさてるし
表現が素晴らしくて感激しました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんなこの方も読者になってる素敵なネコちゃんブログがあるんですよ。



ネコが好きな方にはたまらないと思います♪

 




【お知らせ】

西川・花梨コラボランチ会


【アメブロの悩みを打ち明け隊のランチ会】

日時:11月3日(月)文化の日11時半~15時


場所:桜川のカフェプティノアさん


人数:10名(残 4名)
参加費:2500円(当日いただきます)


申し込み:花梨ブログメニューバー「お申込み・問い合わせ」からランチ会希望でお願いします。

携帯の方はこちらから


当日、ご希望の方にパソコンを使ってのブログ診断をさせていただきます^^





アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】





ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪



↓ こちら  ↓





人気ブログランキング