【ありがとう】「リンクの先には“思い”がある」

アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


パソコン キーボード ハート 画像加工

アメブロは「人のつながり」が密なブログサービス
だから他のユーザーさんの紹介記事が多くなる

それを、「大変」って思うかもしれない。
「めんどうくさい」と感じる人もいるかも。

だけど紹介してくださった方には、リンク先への深い感謝がある。リンク先へ飛んでくださった方への愛情がつまっている。

だから、ひと手間かけてリンクしてくれるんだ。
(と、昔から思っています。いや、マジふんと!)



あっ!

親友とのナイショ話しをちょこっと書いちゃった。

親友はアメブロ歴5年。
私は8年の歴史がある。


だからね、ブログやブロガーさんとの出会いも別れも、いい思い出も、つらかった出来事も、ネットのむずかしさも、みんなみんな味わっている。

リンク先ひとつにかける熱い思い、そのすべても。

ありがとうがいっぱい!ランチ会やミセスシンデレラ応援記事など、感謝のリンク集です

↑みんなが大好き!花梨ママがランチ会のお知らせと、三重県ミセスシンデレラ“美奈さん”応援記事を書いてくださいました!

↑ネット活用、応援させたら天下一!人活にいさんが新しいチャレンジと、便利情報、応援記事をアップされています!

↑私も“三重県ミセスシンデレラ”美奈さんを応援してくださった方をネット上で捜索しています(れいれい捜査官、PC、タブレット、スマホ総動員中)



ブロガーさんは、ご自身が運営しているメディアに、なみなみならぬ愛情があると思うのです。続ければ続けるほど。人と触れ合えば触れ合うほどに。

その大切なものを使って、命である時間を削って、こうして応援してくださることに、スペシャルサンクス×∞の、目から鼻からスパイシーウォーターでーす(号泣)



最後にお願い

重県在住、二児のママであるアメブロガー、「美奈さん」が、三重県を元気にするプロジェクト“ミセスシンデレラコンテスト”の最終14名に勝ち残っています。

ネット上で投票していただける仕組みです。
おひとりさま1回、PC、スマホでご投票いただけます。


もしまだ投票がお済でなくて、『応援』してくださる方がおられたら、投票会場にびゅーんしてくださるとうれしいです。

※ご投票くださった方も掲載OKの方は感謝のリンク集を作らせてくださいね!(鋭意、制作中ですよーーー^^)

締め切りは10月31日です


↓   ↓   ↓   ↓   ↓
→三重県ミセスシンデレラコンテスト 投票会場