食欲少し回復? | チンチラ猫と彩の中で

チンチラ猫と彩の中で

可愛い我が家の猫達と日々徒然をマイペースで書いてます

昨日、病院から帰った後も元気なく食欲もありませんでした
薬を飲ませないといけないんだけど、ちゅーるも嫌がって舐めてもくれないし…

ちょっと様子をみることにしました

明け方、私のそばに来たので、焼きかつおをあげてみたら…
食べてくれたので、慌てて焼きかつおの間に薬を入れたら、それも食べてくれて、良かったです

昼間は又、何も受けつけなくなってしまって…
で、真生ちゃんの好きなクリームを出したら舐めてくれたので、慌てて薬を砕いてクリームに混ぜてあげました
この後、焼きかつおも食べてくれて…

今もクリームに混ぜて薬をあげました

食欲が出てくれないと心配で心配で…

下痢の方は、やはりまだ続いてます
薬が早く効いてくれると良いんだけどね