りんりんです 真夜中にこんばんにゃー!♪



今日は(もう昨日か)お店のスタッフさんたちとお店終了後忘年会をしてきましたー
私の病気の事理解してくれて病院に行く時も快くシフトを代わってくれたり助けてくれたりいい人たちばかりです!
今年は1月から再発を告げられ2月から人生初の抗がん剤、ブログ開設、脱毛で頭ツルツルと副作用、検査の日々、病院の日々沢山忙しい思いしてきました。でも今また再再発疑惑があって来年そうそう再び治療しなきゃいけないかもしれないという暗いどん底の気分を忘年会で笑い飛ばしてきました



あー激短い時間だったけど楽しかったーw。

人が全然足りない中、昨日電話がかかってきました



「あの~~お店の張り紙見ました、まだスタッフ募集してますか?」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  ありがたいー面接希望の方 来たーw


「はい!!まだ募集してますよー♪」

少し話をして面接の日と時間を決めました。


(ノ´▽`)ノ  やっと新しい人が入ってくれたら私の仕事が少し楽になるかな?


わくわくして面接にやってくるその方を待ってました!!











時間になっても来ませんでした  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




来ないんだったら最初から電話なんかすんじゃねーよ 


冷やかし?が多くて困ります、私の住んでる地域 



おーっと言葉が過ぎましたw



で、今年も色々あったわけですが、ブログを開設して沢山の方に「イイね」やコメントを頂き
感謝と元気をもらいました。で、自分なりにブログのランキングをつけてみました。


クリックでリンク飛べますw



第10位  毛がないと大変です

人生初のつけまに挑戦!!脱毛は金がかかるんですなあ


第9位  
怪しい漢方薬 信じられませんがw


折角もらった高級漢方薬が恐ろしい位賞味期限が切れてた失礼な話 (プンプン

第8位 OVCAに参加させて頂きました ( *´艸`) &明日は内視鏡検査っす

初のOVCA参加で勇気と感動を頂いた日、その後人生初の胃カメラ体験

第7位 主治医さんに不信感 (ノд-。)


はい、おなじみ主治医さん、最初から不信感塊で現在も全然お互い信頼できない関係です

第6位 謎の皮膚病を振り返って・・・。

同じ病院内の皮膚科のドクター、ひどすぎw


第5位 辛い副作用

   抗がん剤辛かった~~(ノω・、)


第4位  髪の毛のこと・・・・。

人生初のウイッグをネットで購入するも届いた品物は~~~怒


第3位  お久しぶりです&発毛実感と温泉旅行

  夏休みに家族で温泉&遊園地に行きました!ウイッグのまま高速回転のマシンに乗ったら
ヅラが飛びそうになり、小学生の息子と二人ウイッグを抑えるのに必死で全然乗った感がなかった
悲しくて辛い話w


第2位 関西旅行その1!!

関西旅行その2

関西旅行その3

 3日間に渡る関西旅行、ブログ友うさこさんと旅行しながら大阪、京都、神戸でオフ会しましたー
一生心に残る楽しい思い出です♡


第1位  けがの連続とウイッグが飛んだ日

私の中ではありえない事の連続でした。
滑ってウイッグが飛んだのはいまだにトラウマになってます、雨の日は恐怖で普通に歩けなくなりましたよ 衝撃的な出来事でしたw


以上自分流で勝手にランニングつけてみましたw(→早よ寝ろや



ブログのコメント、メッセージ毎回本当に涙が出るほどすごくうれしいです
私のためにこんなに一生懸命調べてくれて意見してくれて、、
いつも大体携帯でメッセージやコメント等拝見するんですがお返事はパソコンでゆっくりしたいと思ってますのでお返事が遅れる場合が多くてごめんなさい
でも私幸せです。ブログやってよかった、勇気を出してOVCA参加して良かったなって心からそう思ってます♡





そして来年1月17日(土)は14回目のOVCAですよー♪
まだまだ参加者募集中でございます!皆さんで情報交換、楽しい時間を過ごしませんか?

ovca_secretary@yahoo.co.jp

参加希望の方はこちらで仮申し込みしてくださいね

また話が尽きないOVCAの後、二次会もありまーす。お手伝いして頂ける方
りんりんまでメッセージ下さいね♡



りんりんは30日より家族全員で主人の田舎がある鳥取県に行きますー温泉温泉♪
皆様良いお年を!♪




にほんブログ村



にほんブログ村