HAPPY NEW YEAR 2024 ♫ | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

新年明けましておめでとうございます門松

今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします龍

辰年という事でやはりこの年は神龍だよね龍

皆さんの夢が叶いますようにキラキラ

そして名前繋がりでカリン様の着ぐるみを着させて頂きました

仙豆を頑張って栽培したいと思います足あとニコ

普段色を使わない絵ばかり描いているので

色を塗るのが楽しくて、特に神龍描くのが楽しかったです♫

 

昨年はコンサートやイベントなどで遠方から足を運んで頂いたり

久しぶりにワークショップも出来て直接コンサートの感想を頂けたり

配信でいつもコメントをしてくれたり、見てくれる方の暖かいメッセージが

とても励みになった年でした。

マメにSNSなど更新できてませんがとっても感謝していますおねがい

 

今年から来年にかけてコンサートが色々と入ってますので

是非またお会いできたら嬉しいですスター

そして新作を色々と作っていけましたらと思います。

来年にかけての具体的な目標も出来たので皆さんに

ご報告出来るように頑張りたいです音譜

 

皆さんにとって素敵な一年になりますように爆  笑

 

 P.S.

津波など地震の影響がある地域の方は安全に安心して過ごせますように

お気をつけて!