HAPPY NEW YEAR 2023 | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

皆様明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますハートのバルーン

 

遅ればせながらブログでも日記がてらご挨拶できましたらー

今年の年賀状はやっぱりうさぎと言えば不思議の国のアリスが好きなのでウサギ

何とオリジナルのイラスト年賀状の干支が一周しまして、2011年の時も

アリスを描いてましたこの当時は多分マジックで下書きした上から

水彩絵の具で色を塗ったものを取り込んで最後にフォトショップで

サイズだけ整えてたのかな?

この時はうさぎの着ぐるみを着てましたが、もう12年も経てば女王様ですねw

今はサンドアートの部分以外はiPadで全部描いてます!とっても便利🌟

紙とペンの方が絵は描きやすいけれど修正したい時とかは圧倒的にデジタルが

楽ですねキラキラ

 

 

昨年は久しぶりに色々な場所に呼んでいただき、公演できて本当に嬉しかったです♫

いつも配信来てくれるみなさんもありがとうございます。

今年も地方での公演などもありますので是非近くに行く時はライブでも

見てもらえたら嬉しいですウインク

 

年末に作らせて頂いたマツ六さんの作品今月までは新年ご挨拶ムービーも見れますので

是非!こちらはサンドアートで餅つきをするうさぎさんの作品になってます。

お絵かき手すりプロジェクトもとても素敵な企画なので是非是非です乙女のトキメキ

 

 

 

さらに新年最初の公演はゲストでこちらに参加させて頂きます。

鈴木舞 Valentine Concert~砂の絵本 サンドアートとともに~

 

会場での取り置きも可能との事ですので是非〜🌟

私が参加させて頂く曲は全部作りおろしの新作になります♫

 

諸々今年もよろしくお願いいたします!

みなさんにとって今年が素敵な年になりますようにおすましペガサス