HAPPY NEW YEAR 2022(わーーーーーーーーぷ) | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

みなさま2022年明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりますサンドアートをしております伊藤花りんです🐅

 

最近は干支と元ネタを絡めて作ってますが

今回のトラさんの元ネタはわかりますでしょうか?
絵のタッチで作家さんはすぐにわかると思うのですが、

キャラの名前まで出てくるかたは多く無いのかな?
答えは最後に拍手

 

なんとブログは2020年ぶりでしたせめて今年初めの挨拶をしてから

色々と記事を書こうと思いましてこんなヘンテコなことになりましたあせる

 

今の時代ブログまで見てくれる方ってどのぐらいいるのでしょうかね???

ここまで来てくれた方はコアな方だと思うので今後むしろブログはのびのびのと

好きに書こうかなって思いますウインク

 

 

実はサンドアートを始めてから今年で10年目になりまして、

せめて10年目は色々やろうと思いまして、今絶賛色々と進めております。

そんなコンサートのお話は次に詳しくしたいなって思いまして、

オリジナルで描いてきた年賀状が気がつけばもうそろそろ干支を一周します!!!

間に何回か途切れてしまってるかもしれませんがほぼ一周

びっくりですねビックリマーク

 

初期から追ってくれてる方ってどのぐらいいるんだろうとか

最近は配信もしてるのでこんなコアな配信にいつもきてくれる人本当に

感謝ーーーーーと思いつつ、

もともとの筆不精が災いして伝わってないかもなって反省してます泣くうさぎ

 

一周回って好きな文字数で書ける方が私は楽なのでは?と

思ったのでブログでしばらく色々と更新していこうかと思います!!

 

そして最後にトラさんの答えは(ドンドンドンドンドン)

 

トラつんつくつん(Dr.スランプ)

 

でした!!!

女性に触られると虎になってしまうけど好青年!

 

みなさま今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ