伊藤花りんサンドアートパフォーマンスコンサート2020ライブ配信ありがとうございました!! | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

【伊藤花りんサンドアートパフォーマンスコンサート】

ライブ配信を見てくれた皆様ありがとうございました!!

 

沢山事前チェックをしていっぱいテストをしたのですがまさかの

何度か当日止まってしまうというハプニングアセアセ

でも見てくれた皆さんがとても暖かいコメントをしてくれながら

見守ってくれて何とか頑張れました!

本当にありがとうございます!!

生演奏が本当に素敵だったので

もっとスムーズに出来らたよかったのですが

これはまた改めてお客さんを入れた形でのライブをしなければと強く思ったので

次に繋げられるようにしていきますね!

今回関わってくれたスタッフの皆さん、

演奏のメンバー、協力してくれたライブハウス

全てが無ければできませんでした

コロナ禍で今まともにライブができない中何とか機会を作ろうと

相談したところ協力してくれた皆さんに心から感謝です。

22日の夕方までアーカイブは限定公開で見れるようにしていますので

ハプニング含めですがキョロキョロよろしければ見てくださいねキラキラ

https://youtu.be/QOqG2w-aLSQ

 

https://youtu.be/oJIo1dmwF0g

 

https://youtu.be/PGzBIclPWBM

 

 

コメント欄に曲にすぐ飛べるようにタイムコードを

打ちましたのでそちらも活用ください

 

01.02は

ゲストはギターの米山典昭さんとバンドネオンの小川紀美代さん

 

03はピアノとパーカッションのユニット227のお二人をメインに前半の2人をゲストに迎えて

 

スタッフの皆さんへのお礼や諸々はまた改めて書きたいと思います

ひとまず暖かく見守ってくれた皆さんに感謝です!!

ありがとうございましたキラキララブラブ

コメントもすごい嬉しかったです!!全部あとで読みましたー

ありがとうございました!!

 

 

伊藤花りん音符