8月のスケッチチャレンジ | 楽しくスクラップブッキング~KARINのカラフルライフ

楽しくスクラップブッキング~KARINのカラフルライフ

スクラップブッキングとは写真や文章で思い出をアルバムにして残すクラフト作業です。色とりどりのペーパーを使って写真を思い思いの形に整理し、魅力的にしていきます。スクラップブッキングに関する事を発信していきます。吹田市在住、歳の差3歳兄弟のママ

8月も残す所あと2日
またもや、締め切りギリギリの
Let's Get Sketchy August Challenge

7月は月のゲストデザイナーに呼んで頂きましたゾウ

8月のチャレンジは
夏らしい色合いやモチーフで海の写真で
チャレンジ!!


好みの好きな色全開でレイアウト

使用したペーパーは
KAISER CRAFT
High Tide Collection
シリーズのペーパー3種類

ネイビー・ホワイト・ブルー系の統一感ある
ナチュラル・リネンの海のペーパー
数年前にパックで購入していたけども
使わずにずっ~としまわれていたペーパー

今使わないで…
いつ使うの!!

やっと封を開けました


ネイビー大好き♡
グレーも好きなんですが
ここでグレー持ってきちゃうと
爽やかな雰囲気出せないので
今回はグレーは封印

今年の夏はどこへも出かけられず
唯一の夏休みのお出かけが
須磨水族館🐬でした
すぐ横にある須磨海岸での写真を使ってます



スケッチはこちら


タイトル下の部分のタグらしき重なり
ペーパーで表現するのは少し違う気がして
チュールをその形にカットして重ねてみました



好みの好きな色合いの
フラワーやパールやデニムのリボン
dew dropsちりばめて
貝の1部にもnuvoで着色してみました

今回はジャーナルもしっかり書きました
(いつも苦手で場所と日にちくらいで終わっちゃう)

久しぶりに
ちゃんと飾ろうかな~
と思えるくらいの
お気に入り作品になりました

いつも楽しくチャレンジさせて頂き
ありがとうございます




今回もここまでお読み頂きありがとうございました☆