6月 スケッチチャレンジ | 楽しくスクラップブッキング~KARINのカラフルライフ

楽しくスクラップブッキング~KARINのカラフルライフ

スクラップブッキングとは写真や文章で思い出をアルバムにして残すクラフト作業です。色とりどりのペーパーを使って写真を思い思いの形に整理し、魅力的にしていきます。スクラップブッキングに関する事を発信していきます。吹田市在住、歳の差3歳兄弟のママ

今月もギリギリで

Let's Get Sketchy
June Challenge

先月の5月に引き続きスケッチチャレンジに挑戦



子供達も6月から分散登校が始まり
中旬から通常の全員登校に

中1長男は
やっとやっと延期になっていた入学式
を迎えることができました

と…同時に
私は毎朝長男のお弁当を作る生活がスタートし
バタバタと1日があっという間に過ぎていく…

気がついたら
月末の〆切間近!!


季節外れですが
今年の長男のお誕生日の写真でレイアウト流れ星


まさかこの時には
こんな大変な事態になっていようとは
誰も想像していなかった
2020年の1月


約3ヶ月の長い自粛生活


明日からはもう7月
半年過ぎちゃいましたね


季節1つ分ぽっかりですもんね…



スケッチはこちら

ペーパーは
PHOTO PLAY 
#THINK TO REMENBER
シリーズのパターンペーパーを3種類
組み合わせてレイアウトを完成させました!
赤やピンクがメインで
ハートいっぱいのキュートな可愛いペーパー
バレンタインのシリーズです

元気でポップな雰囲気で仕上がりました
タイトルのLove
がどうしても使いたくて(笑)
位置がスケッチとはちがいますが
それもまた良しとして~



本日もお読み頂きありがとうございました☆