2017年 ぶんぐ博にワークショップで出店します!! | 楽しくスクラップブッキング~KARINのカラフルライフ

楽しくスクラップブッキング~KARINのカラフルライフ

スクラップブッキングとは写真や文章で思い出をアルバムにして残すクラフト作業です。色とりどりのペーパーを使って写真を思い思いの形に整理し、魅力的にしていきます。スクラップブッキングに関する事を発信していきます。吹田市在住、歳の差3歳兄弟のママ

雨ばかりで憂鬱な毎日ですね傘
太陽の光が恋しいですね。


こんにちはロップイヤー
(株)サクラクレパスメモラビリアート認定スクラップブッキング講師の巽果林です。

今週木曜日ですが、大阪天満橋OMMビルで行われるぶんぐ博のスクラップブッキングブースにてワークショップで、出店します乙女のトキメキ

しあわせ猫のかぎしっぽの藤田直美さん(なお先生)のバックのワークショップとSBフリマと共に
KARIN'S ROOMぶんぐ博、初ワークショップですゾウ

なお先生のワークショップ内容はこちらをご覧下さい→

今回私のワークショップは
ハロウィンハロウィンビンテージハロウィン Book型Box~

ビンテージ感たっぷりにボックスを着色して頂きます。中の階段状の5枚綴りのタグ型ミニブックにお写真をはって頂けます。タグは前後ありますので多数の写真を収めることも出来ますし、写真が無くてもハロウィンの柄で可愛い仕上がりになっていますので、そのまま、インテリアとしてお部屋に飾っていただいても、素敵ですよねふんわり風船星

講習費¥1000です
ミニブックは2種類からお選びいただけますおばけ


 当日は他にもSBフリマやワークショップが約10ブースほどあります。
ワークショップやフリマが目白押し、私もしてみたいワークショップだらけですラブラブ

きひと先生のブログにわかりやすくまとまっております

今回私は終日いますが、ブースにより出店時間が異なります。ご注意下さいね黒猫




是非、遊びに(笑)作りに来て下さい。お待ちしております虹



本日もお読み頂きましてありがとうございます。