改善したいと思った事 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

急に寒くなりましたね。

流石にそろそろ暖房器具を出すかなガーン

タイヤ交換の事も考えなくては…

例年と違いすぎて戸惑う驚き


最近というかここ数年自分のせっかちさがひどくなってきた気がする笑い泣き

家でも仕事でも…

会社ではとにかく仕事を早く終わらせたいという感じで、段取りを考えどんどん進めたい…と思う。

だけど相手や取引先があっての仕事なので、そうもいかず…

期限を守ってもらえない事も多々あり本当にイライラしてしまうネガティブ

スケジュール通りに進まないことがストレスで…


いくら仕事をこなしたところで、給料アップに繫がるわけでもないので、程々にやればいいと思うのだが不安


また別の話になるけれど最近思ったことは、いろいろと心配したところで心配している事は起こらず、むしろ考えてもいなかったショックな事が突然起きたりするということ。

いろいろ心配しすぎる性格をどうにかしたいと昔から思っているが、結局自分の想像できる事は起こらず、思ってもみなかった事が起きるということを実感ガーン

結局、いろいろ考えるだけ時間の無駄で、起きたことに淡々と対応するしかないんだなと感じた知らんぷり


結論としては、とにかく年齢を重ねても、全然成長できていない〜笑い泣き