残暑 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みは終わったけど、まだまだ暑さが厳しい笑い泣き
こんなにエアコンを使っている夏は初めて滝汗

夏休みは、子供の部活のスケジュール把握、昼や間食の準備、熱中症の心配…とかしていて、よくわからないうちに終わってしまった驚き
仕事との両立よくがんばった自分ニヤニヤ
(とにかく自分を褒めておく)

夫、私の実家へ顔を出せたものの、遠出はなし。
4年ぶりに花火大会花火に行くことができたのはうれしかったなニコニコ

しかしこうも暑さが続くと、暑さ自体に怒りを感じてイライラ。そして気持ち的にも疲れてきて、いつまで暑いのかと憂鬱になる…

暑い外とクーラの効いた室内の行き来で自律神経が乱れているのか、自分が暑いのか寒いのかよくわからなくなるときがあるガーン

自律神経を整えたい…と思っていたらちょうどテレビで特集をやっていたびっくり
何冊か本を読んでいる小林先生が出演していたにっこり
整えるために紹介していた事はけっこう実行できていた!
でも寝る直前のスマホはなかなかやめられないのよね…驚き質のよい睡眠をとるために、本当控えなくては煽り