見学 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日部活の練習試合があり、送迎がてら、初めて見学をしてきた。


隅からチラッとニヤニヤ


練習試合に少しずつ出してもらえるようになったと聞いていたので、様子を見たいなと口笛


離れた場所で試合をしていたので、顔がよく見えず、小さい選手がいるな〜と思っていたら、それが我が子だった爆笑

本当にチームの中で小さい驚き


動きがぎこちない部分はあったが、想像していた以上にちょこまかと動いていたびっくり

点数にも絡めていた。


家でだらけて、ブツブツ言っているいつもの姿とは別人!

頑張っているじゃないかポーン


先生にいろいろと指導され(怒られ?)、チームの先輩や仲間たちと共に戦う子供の姿は新鮮でしたにっこり


お弁当大変〜とか送迎大変〜とかつい思ってしまうけど、親も頑張らないとな〜と思った。(→単純…)

身体の面も、もっと食生活でサポートしなくては…ナイフとフォーク