379☆ねこねこ食パン三毛猫編 | かりんの福岡食生活の毎日

かりんの福岡食生活の毎日

福岡住みです。
食べに出かけることが多く、デート先を紹介。
食品関係の仕事をしているので美味しいお話をお届けします(♡˙︶˙♡)


確定申告の書類提出で、事務所へ行ったので、ついでに社員さんとランチ。


マルイの上にある《喜水丸》

地下にもありますよね。



すみません、私だけアルコール笑。
社員さんはソフトドリンク。






お腹いっぱいになりました!
みんな、健康志向なので、ヘルシーで良かった!


帰りにマルイの1階にある
《アンティーク》

ねこねこ食パンの《三毛猫編》



可愛いーーー♡




切ったら、更に可愛いーーーー♡




目はクッキー。
目ん玉はドライフルーツのブルーベリー。

チョコペンがなかったので、あんこをビニール袋に入れて、先っちょをカットして、おひげさんを描きました♡



プレーンよりも三毛猫がバリバリ美味しかったです!!!!!