378☆ガオガオ(今泉) | かりんの福岡食生活の毎日

かりんの福岡食生活の毎日

福岡住みです。
食べに出かけることが多く、デート先を紹介。
食品関係の仕事をしているので美味しいお話をお届けします(♡˙︶˙♡)

今泉にあるガオガオ。


ステーキか魚か選択は2種類のみ。

この日はステーキが食べたい気分!!




思ったより熱々でもなかった。



土鍋で来るのが面白いね。



中身はカルビにしましたが、4種類から選べます。フォアグラのみ時間がかかるので予約制。



スタッフさんがお茶碗に注いでくれました。



サングリアカクテルにしました♡



お漬物も美味しかった。




こんな感じでセッティング。




友達と2人で行ったんだけど、隣のテーブルにも友達がいてビックリ笑。



デザートまでぷるんぷるんで美味しい。



土鍋のご飯は残すとお持ち帰りのおにぎりにひてくれます。
しかもちゃんとしたパッケージでビックリ!



実はこの日は友達と《セーラームーン全編》を見に行ったのでした。
友達は20代。娘と変わらなくて可愛い。



ニット帽とマスクはでセーラームーングッズを事前に購入してたから、コーディネート♡

ルナのイラストが見えるかな?


娘が福岡にいても一緒に映画は見に行ってくれないだろなー笑。