元シンママ、夫はアメリカ人、3姉妹ママのKarinですラブラブ




今日は私たちファミリーを紹介します



ダディグラサン

アメリカ人父✖️韓国人母を持つハーフ

ハワイ生まれアメリカ本土育ちのアメリカ人🇺🇸

お父さんの仕事でいろんなところを転々としていたらしい。

6年ほど前に親友の事業を手伝いに単身日本へ

全く日本語が話せないのにここまで生きてきたある意味強者。

そんな中私と出会い2年ちょいの交際を経て結婚。

日本語は最近やっとすこーしだけ理解してきた模様。

だがひらがなさえ全く読めないのはいい加減にしてほしいえー

日本にいるのだから少しは勉強しろと常日頃思っております。


シングル歴がとても長く自由人すぎて困ることもある。

悪気は全くないが本当に気が利かないガーン

でも温かいハートもつ家族思いな人。

良い夫、良い父親になりたいと強く思っている。



マミーひらめき


このブログを書いてるのは私です。

四捨五入すれば40になっちゃう泣き笑い

すでに人生のほぼ半分は子育てしながら生きていることになる。

16才・22才・32才

という3世代で出産を経験する。

最後の妊婦が本気で辛かった…


思い返せば幼少期からまぁまぁ波瀾万丈だったんではなかろうか。


それでも笑顔を絶やさず愛嬌だけで生き抜いてきたと思い込んでますチュー

早くに出産しているため、高校すら出ておらず…

29才の4月、晴れて通信制高校の高校生に。

無事3年後、卒業😎


子供を早くに産んでいるが子供をつれての恋愛経験はあるほうなんだと思ってる。

この経験をなんとか活かせないかと模索中キメてる


↑こちらも良かったら読んでください目がハート



続くびっくりマーク



Karin