元シンママ、夫はアメリカ人飛び出すハート3姉妹ママのKarinです!





今日は記念すべきクラッカー最初のblogニコニコ

自己紹介をしていきたいと思います!!!爆笑



私は…キメてる

34歳☺︎フルタイム会社員(肉体労働走る人)で3人の娘を育てております、Karinです花



と、いっても長女は来年に専門学生になり(現在18才)一人暮らしを始めるので1人手は離れそうですが我が家にはあと2人娘がおりますので、まだまだ母は頑張らないといけないです!



えっ驚き私34才、長女18才って。。あんた何歳で子供産んだの?と思われてしまいそうですが滝汗




はい、お気づきの通り…わたし16才で長女誕生!

子供が子供を産んだとは私のことです。この時のパートナーとは訳あって結婚してません。


長女と私、数年間2人でこじんまりと生活しておりましたが、私22才の頃結婚(次女の父)。翌々年離婚。

そして3人家族で再び新生活開始!!ニコニコ




そして……チュー




今から5年ほど前に日本で出会ったアメリカ人夫と3年前に子連れ再婚し、その後三女を出産いたしました!現在日本在住ですがアメリカ移住も視野に入れておりますスター



国際恋愛やアメリカ人夫と私たち凸凹ファミリーの日常、アメリカ人夫あるある、文化の違い、お互い母国語が違い言葉が上手く伝わらない時の葛藤…

そして結婚に至るまでの経緯などをblogで皆さんにシェアできたらな…と思いますラブアメリカ

そして末っ子をバイリンガルに育てるべく日々格闘する私…もシェアしていきたいです!



ちなみに今の私の英語力は日常会話がちょっと出来るくらいです!びっくり


そして補足ですが夫と出会った頃は全く英語なんて話せませんでしたし、学生時代の英語の成績もたぶん1寄りの2でした笑

その辺で外国の方を見ると話しかけられるんじゃないか、こっち見ないでー!!!えーんとドキドキしていました。←謎のドキドキ笑



ということで、そんな私の自己紹介でした照れ


次回のblogもお楽しみに飛び出すハート



Karin