元シンママ、夫はアメリカ人、3姉妹ママのKarinです飛び出すハート



私とアメリカ人夫の出会いを書いていきます。


Part1


『私とアメリカ人夫の出会いは突然に…Part1』元シンママ、夫はアメリカ人、3姉妹ママKarinです。今日は私とアメリカ人夫との出会いを書いていこうと思います私30才の頃でした。今から5年ほど前の話です…リンクameblo.jp


Part2

読んでない方がいたらそちらを先に読んでみてくださいラブ






そして翌日…


海沿いのカフェでBBQをするということで次女と私でいざ出陣キメてる

この時長女は部活でいなかったキョロキョロ

案の定知らない人ばかりでどうしようと思ってました。



ひらめき私 あー、知ってるのママ友ファミリーだけだー。けどずっとくっついてるわけもいかず1人になっちゃうーガーン

わかってたけどー煽り

ママ友そっち行かないでー笑い泣き

居心地が悪いよーゲッソリ

しかも未来の夫カウンターみたいなところで友達と飲んでるし遠いところにいるー。あー、来た意味なかったかなーーガーン


そう、私はBBQが目的ではなく、未来の夫と次に会う約束をするべくこのBBQに参加したのです!ニコニコ

だってこのBBQに参加しなかったらたぶんもう会うことなかったと思うから泣き笑い

私が日曜日休みなんて奇跡に近いからこのチャンスを逃してたまるか!おーっ!

と当時ものすごくギラついてたのを覚えていますニヤ

私はチラチラ未来の夫を見ていたと思う。

勘違いかもしれないけど未来の夫も私をチラチラ見てるような気がする!

数分後、また視線を感じる!

ちらりと未来の夫をみる私おねがい

やはり目が覚め合う!

そしてニコリとお互いする!

このまさに中学生のようなやりとりを数回したんだと思う笑い泣き


だんだん参加者が帰宅していき、私としてはだんだん居心地が良くなってきたひらめき

初めましてのファミリーともなんとなく話せるようになりようやく緊張がほぐれてきた頃

やっと未来の夫がこっちにやってきた!


グラサンHi,

ひらめきHello

たぶんこんなやりとりだった。


そして私も普段飲まない(飲めない)チューハイを2缶あけてたこともありテンション上がってたのか


ひらめき今度全身脱毛始めるんだよねー

といきなりぶち込んだ。

するとママ友が

えっ全身って本当に全身?!隅から隅まで?

と前のめり気味に聞いてきたので

そう、全身!顔から足の指先まで!VIOも全部だよ!と。すると謎に盛り上がる私とママ友の会話が気になったのか、未来の夫も何の話?とママ友に聞いてた爆笑

ママ友が英語で私の全身脱毛のことを話してくれて爆笑



グラサン全部無くなっちゃうとBabyみたいじゃん立ち上がる

となんか会話に参加してくれた笑

ひらめきムダ毛は邪魔なだけ、いらない!いらない!ツルツルにしたいの!楽しみーラブ



そんなくっだらない会話をしてたのを覚えております。ニヤニヤ


しばらくママ友と未来の夫と私で懇談。




辺りは真っ暗スター
そろそろ解散の空気滝汗

不安やばい、ただ話しただけ(ママ友通訳で)、連絡先聞かないと!もう一生会えないかも!でもなんて聞けばいいんだー。LINE教えて!って言うだけなのに!!!



車ダッシュ



そこへ…
いきなり来たハイエースに乗って登場したイケおじグラサン
この人誰か知らないけどママ友の知り合いらしい。
どうやらちょっとビジネスの話をしに来たらしく、みんなの連絡先知りたいと。
確か、ネットワークビジネス系な感じだったな。
私と未来の夫にも聞いてきた!

あんぐり待って、、これチャンスじゃね?!?
このイケおじが聞いて回ってるのを利用させてもらって私もどさくさに紛れて未来の夫のLINE聞いちゃお!!
けど、ママ友に通訳してもらわないとー!
もう勢いで行くしかない!
それ〜!!!!ダッシュ

ひらめき未来の夫のLINE聞いてもらっていい?
ママ友ニコニコいーよー!

あんぐりうわ、さっくり聞けた!未来の夫はどんな反応なんだろう!!

グラサンもちろん!


私、スタンプ一個送信
未来の旦那から返信。


あなたは可愛い!
…………目がハート目がハート目がハート


翻訳アプリで変換して送ってくれたんだと思うラブ

もう舞い上がるしかない私指差し飛び出すハート

けど、なぜか私は冷静を装って
Thank you ほっこり
とだけ言った記憶。



そんなこんなでその日から毎日LINEでやりとりする日々が始まったのですお願い


あとから聞いたら未来の夫も私の連絡先を聞こうと一日中思っていたそうですびっくり

ひらめきはよ、聞いてくれや!こっちは1日中そればっか考えてたのに

ただ、未来の夫もタイミングを見計らっていたみたい!キョロキョロ


あのイケおじが来なければ…もしかしたらお互いもじもじして聞けなかったかもしれない。
ありがとうイケおじ!!!と何度も思いました爆笑


車ダッシュ


長くなりましたがこれが私とアメリカ人夫の出会いでした。
まさかの偶然の連続で約2日間かけてゲットした夫の
LINE。

あの時
娘たちがフラをしてなかったら、
花火に一緒に行ってなかったら、
翌日のBBQ人見知り発揮して断ってたら…
思い切ってLINE聞かなかったら…
今の私たちはないと思ってます。
これからいろんな困難が出てくるのも知らず…笑

まず行動した私。
日々大変なことはあるけどあの日あの時の私!
Good job指差し


ありがとうございました。



Karin