昨年の今日
前十字靭帯再建術を受けました

本日で丸1年ニコニコ

リハビリもほぼ毎日頑張っているので
領収書が半端ない笑い泣き



ようやく階段昇降も
えっちらおっちら⁉️
出来るようになった…かな?






予定通りにいかないのが
世の常?


予定では今頃は
コロナも落ち着いていて
私もバリバリ復帰のはずでした


コロナもそうですが
私自身も先が見えそうで見えないあせる

夢や希望を抱いていた1年前

ただ
辛いばかりの1年でもなかったと
思いたい


辛い経験からも得られたもの
今までゆとりも無く向き合えていなかった
自分自身との時間
この怪我があったからこそ出会えた人達
新たなチャレンジ
気づきを与えてくれた大切なもの(人)

たくさんあるから
…うん
大丈夫!


日々
過去への後悔や

希望と現実とのギャップや

将来への不安で

押しつぶされそうになっている自分もいて



今日も危うい1日でもあったのも確かですぐすん



何度でも
日々
生まれ変わって


新しい自分になれるよう


この今の中で

夢をたくさん抱いて

突き進めー!



できるんだと


自分を信じて




今の自分の背中を押してくれる

大好きな
Mr.Childrenの
「蘇生」

どっぷりハマってラブ

毎日の
支えになっています

ミスチル最高ー照れ

「蘇生」より
途中の歌詞がグッとくるえーん

……
……

そう何度でも何度でも
君は生まれ変わっていける
そしていつか捨ててきた夢の続きを
ノートには
消し去れはしない昨日が
ページを汚してても

まだ描き続けたい未来がある

……
……
叶いもしない夢を見るのは
もう止めにすることにしたんだから
今度はこのさえない現実を
夢みたいに塗り替えればいいさ

そう思ってんだ

変えていくんだ

きっと出来るんだ


そう何度でも何度でも
僕は生まれ変わって行ける
そしていつか捨ててきた夢の続きを

……
……


YouTubeはこちらラブラブ