Karinダイエットシステムの具体的アプローチ方法 | *Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

*Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

広島県庄原市のestheticsalonKarinです。

女性の美と健康をサポートする女性限定のトータルビューティーサロンです。
開業15年目経験豊富なベテランスタッフが様々なお悩みに専門的にアプローチしていきます。
長年のお悩みをkarinに託してみてください◡̈♥︎

いよいよ夏がすぐそこまでやって来ましたね🏖☀️
冬に溜め込んだ脂肪をそろそろ撤去したくなりますよね💪🏻



何より見た目が美しくボディラインに自信が持てれば毎日が楽しくなります💛💚🩵

karinで行う痩身システムは主に『ラジオ波』と『EMS』に加えてインナーケアのアドバイスです☝🏻 ͗ ͗

まずラジオ波で期待できる効果は↓↓↓

❤️‍🔥基礎代謝の向上
❤️‍🔥脂肪溶解のサポート
❤️‍🔥セルライトやむくみのケア

EMSで期待出来る効果は↓↓↓

❤️‍🔥脂肪燃焼促進
❤️‍🔥ボディラインの引き締め
❤️‍🔥溶かした脂肪の排泄

です‼️

ダブルのマシンで効率良くボディラインを整えて行き、体質改善にも導きます🧚‍♀️


食事のアドバイスや専用サプリ💊の併用で減量も可能ですのでお気軽にお問い合わせください💌

まずはお試し体験3900円でいつでもお待ちしています☺️💕