プロ野球開幕〜カープ開幕投手と遭遇♡〜 | *Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

*Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

広島県庄原市のestheticsalonKarinです。

女性の美と健康をサポートする女性限定のトータルビューティーサロンです。
開業15年目経験豊富なベテランスタッフが様々なお悩みに専門的にアプローチしていきます。
長年のお悩みをkarinに託してみてください◡̈♥︎

今日からプロ野球が開幕しますね⚾️✨✨


春が来たー❗️って感じがします😍


高校野球も好きなので、広陵が負けてしまったのはとても残念ですが、今日から秋までカープを全力応援したいと思います😊


先日、息子の友達(高校球児2人)と一緒に広島市内のフードコートで食事をしていると


カープの開幕投手(今日の先発)九里亜蓮選手に遭遇❣️❣️❣️





すぐ近くで可愛い息子さんと娘ちゃんとお食事されてました😍


とっても良いパパで微笑ましい光景でした🧡


家族連れだし、周りの方も騒がず自然に振る舞われていたので、私も内心興奮しつつも、普通通り食事をしましたが


気になって気になって爆笑


高校球児の息子の友達も一緒の時に

たまたまカープのエースに遭遇できて、私にとって、とても良い思い出になりました❣️


今日からテレビとRCCラジオ漬けの日々がスタートです⚾️✨✨



ピンク薔薇このお風呂ブラシオススメです❗️ピンク薔薇

洗剤なくてもよくとれて、お風呂の壁にマグネットで保管できてとっても便利✨✨