1日の疲れが吹き飛ぶお気に入り動画 | *Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

*Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

広島県庄原市のestheticsalonKarinです。

女性の美と健康をサポートする女性限定のトータルビューティーサロンです。
開業15年目経験豊富なベテランスタッフが様々なお悩みに専門的にアプローチしていきます。
長年のお悩みをkarinに託してみてください◡̈♥︎

最近毎日夜に見てしまうほどハマっている

面白かわいい動画があります爆笑




この画面が出たら

後でを押してください



そして右下のスピーカーマークがオフになっていたら

マークを押すと音が出ます


動画はこちら

↓↓↓

俺が?バージョン

https://www.instagram.com/reel/C22aAzOP3Bz/?igsh=b3FqanZyMmc5M3k0


このわーちゃんという子

Instagramで観たことがある方もいらっしゃるかもしれません


フォロワー数10万人越えの人気っぷりで

パパがアップされてるんですが、

パパの口ぐせを真似しているであろう動画がなんとも面白くて何度も観てしまうんです泣き笑い


そしてこの俺が?

ブームはあっという間に終了したようで


次なるブーム



私が?バージョン


がまたたまらなく面白いんです🤣🤣


疲れた夜の癒しにピッタリ🧡


お陰で毎日笑って1日を終えることができています爆笑