従姉妹のやっているカフェで絶品パンケーキ♡ | *Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

*Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

広島県庄原市のestheticsalonKarinです。

女性の美と健康をサポートする女性限定のトータルビューティーサロンです。
開業15年目経験豊富なベテランスタッフが様々なお悩みに専門的にアプローチしていきます。
長年のお悩みをkarinに託してみてください◡̈♥︎

今日は仕事で市内に行ったので

従姉妹がやっている

袋町にあるcafe maltidに行ってきましたプリン


お目当てはコチラ❣️




抹茶好きな私にはたまらない抹茶のパンケーキ🧡


このグラスカップを取るとこうなりますラブ




見た目から最高なんですが

味がまた本当に美味しくて❤️❤️


甘さの加減も絶妙なうえに

🍓も美味しくて、あとからかけるラズベリーソースの酸味がまた良い仕事をするんですラブ


パンケーキはモチモチで、これまた絶妙な美味しさなんですよねー


今日は土井と一緒に行ったので、2人とも同じものを食べましたが




定番のこちら



これもまた美味しいんです🧡

(写真だけお借りしています)


歳も近くて姉妹のように育った従姉妹がやっているカフェ


袋町小学校の向かい側くらいにあります



ホームページはこちら


すでにkarinのお客様も数人行ってくださっています😊


ランチもあるので、近くに行かれた際は良かったら寄ってみてくださいピンクハート


パンケーキは14:00からで数に限りがあります