スタッフ土井の休日ランチ&パワースポット | *Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

*Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

広島県庄原市のestheticsalonKarinです。

女性の美と健康をサポートする女性限定のトータルビューティーサロンです。
開業15年目経験豊富なベテランスタッフが様々なお悩みに専門的にアプローチしていきます。
長年のお悩みをkarinに託してみてください◡̈♥︎

先日スタッフ土井がお休みをいただき

お友達と世羅までお出かけしてきました🚗


ランチのお店は

Hinano barさん、






こちらでエビフライランチをいただきました🍽️💛


いつもInstagramを拝見してますが、本当に美味しそうなものばかりなんですよねラブ


ランチのご飯の量も選べるそうで、助かりますね✨

日頃炭水化物を抜いている土井は小サイズにしたようです😊


そして、世羅には沢山パワースポットがありますが

YouTubeなどでも有名な

大成龍神社⛩️に参拝




こちら橘ナオキさんという方の3匹の龍の絵が有名なようです



周りはダムで、とても穏やかな空気感の神社です


世羅は本当に色々楽しい場所が多くて個人的にも大好きです❤


歴史好きな私は、世羅が栄えた荘園の歴史がわかる大田庄歴史館も好きで、今高野山から感じるパワーを補給しに、疲れると世羅に足が自然と向かうのです


今から春になるとますます世羅は華やかになりますねピンク薔薇ピンク薔薇


ご予約はこちらから


クローバー家事楽アイテムクローバー