みなさんおはようございます![]()
社会人サークルKARIN(カリン)のかれんです![]()
4/21(土) 40代からで実年齢より若く見られる方の婚活【新宿13時】 を開催しました。
お集まり頂いたのは
男性12名、女性12名、計24名の皆様!
無事、満員御礼での開催となりました(^。^)![]()
ありがとうございます![]()
それでは、
今回も、皆様に素敵な出会いがありますように、あやさんのご挨拶と共に乾杯です♪
『かんぱ~~いっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪』
今回のテーマが【40代からで実年齢より若く見られる方】
ということだったので
実は受付時、とある会員様から
「テーマが若く見られるという事ですが、、私参加して大丈夫ですか、、?」
心配そうにこんなご質問がありました![]()
もちろん大丈夫です![]()
あくまでテーマなので、私たちが厳しくチェックチェック!なんて事はしないですよ~~!笑
ご自身でそう感じる。でもOKですし、若々しくあるために実行している事がある。や
周りの方によく言われる!などなど![]()
テーマにピンときたら気軽にご参加くださいね![]()
パーティー開始後はいつものKARINスタイルで
皆様大盛り上がり!!
笑い声が絶えませんね(*^^*)![]()
そして、やっぱりこのテーマだけあって皆様若々しい!!!
中には20代と言われてもなんの疑問も持たないような方もいらっしゃったり![]()
あやみさんと、「なんだか皆さん本当に若くてびっくりしますね」
なんてお話しちゃうくらいでした!
私はいつも年上に見られがちなのでうらやましい限りです。。。
笑
会話も趣味のお話から、ストレス発散方法まで
色々な会話で楽しんでおられました![]()
お手伝いしながら、皆様の会話の中に若さの秘密が。。。![]()
![]()
なんて思いながら密かに聞き耳を立てておりましたよ♪
さて、楽しんでいるうちにあっという間に2時間のパーティー後半!
連絡先を交換し合う姿も見えたりと
ずいぶん距離が縮まっているのを感じました![]()
女性会員様同士でも、「今日○○さんの隣になれてよかったです。」
なんて会話も聞こえたり![]()
もちろん目的は婚活・恋活でも、同性のお友達ができるのも嬉しいですよね!
二次会でも色々な方とお話して頂いて
もっと出会いを広げたり、さらに深めたり縮めたり![]()
本日のきっかけが色々なカタチに繋がることを願っております。
それでは今日はこの辺で。。![]()
![]()



