◎4/15(日)にアラフォーで一人参加限定の婚活【銀座16時】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

おはようございますカエル傘

社会人サークルKARIN(カリン)のリエです爆  笑

 

4/15(日) アラフォーで一人参加限定の婚活【銀座16時】 を開催しました!

 

当日は男性12名、女性12名の方にお越し頂きました。

満員御礼、誠にありがとうございますキラキラ

 

本日は初参加の方も多かったこともあり、

開始直前はピーンと張りつめた緊張感で静まり返っておりまして、、、

スタッフも緊張してしまいましたアセアセ

ですが、イベントが始まれば毎度すぐにでも打ち解けてしまいますからね音譜

 

それではお時間になりましたので、なおさんのご挨拶でイベントスタートですカクテルグラス

 

かんぱーい!!!

 

 

今回はお一人でのご参加限定となっております♪

一人での参加に躊躇されていたり、初めて参加するので、まずはイベントがどんな雰囲気なのかを見てみたいな、と思われている方にはもってこいのイベントですねチョキ

また、全員が全員初めてお会いするという状況なので、緊張も不安もお互い様ですから!

より仲良くなれたりご縁が築きやすいのではないでしょうかハート

 

 

各テーブルでは自己紹介が始まっておりますひらめき電球

お名前、ご職業、お住まいの最寄り駅、趣味などなど、、、

ちょっとした自己紹介から話題が広がっていきますニコニコ

お互いに質問も積極的に飛び交っていて、心から楽しもうとされている雰囲気が伝わりますね音譜

 

女性会員様「歴史が好きなんです

男性会員様「いいね、俺も好き!大河ドラマとか見てる?

女性会員様「見てましたよ!特に前の真田丸は大好きで…

 

と歴史トークで盛り上がっていましたキラキラ

共通の趣味があるとぐっと距離が縮まりますよねピンクハートチュー

そういう点も婚活では大事なポイントですグッ

 

 

イベント中は会場の日比谷Barさんでバーテンダーが作ってくれる100種類のお飲物とコースのお料理を召し上がっていただきながら、新しい出会いが楽しめますウシシ

美味しそうだなぁと毎度横目に見つつ(笑)、お料理がとってもおしゃれで素敵でした~おねがいラブラブ

 

 

 

最後にデザートをお召し上がりいただいたら、イベント終了のお時間です。

各々お誘い合って、2次会へ向かうようですウインク

引き続き楽しい夜をお過ごしください星空

 

それではまた!

リエでした星