◎3/31(土)にワイン好きな方が集まる婚活【新宿16時】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

おはようございますニコニコ

社会人サークルKARIN(カリン)のみづきですビックリマーク

 

3月31日(土) ワイン好きな方が集まる婚活【新宿16時】 を開催致しました!

 

男性12名、女性11名の方がご参加されました義理チョコ

ご参加いただきありがとうございますお願いラブラブ

 

春になり日中は暖かいですが夕方からは少し冷えますねアセアセ

季節の変わり目ですので体調には気を付けてくださいね!

 

では16時になりましたので白ワインベースのオリジナルカクテルで乾杯です白ワインキラキラ

 

 

今回は【ワイン好きな方が集まる】イベントだけあって

さっそくワインのお話をしていましたよルンルン

安いワインでもおいしいものたくさんありますよ

とワインに詳しい男性会員様がいらっしゃいましたびっくり

知識が豊富な方って魅力的ですよねキラキラキラキラ

 

ワイン以外にも様々なドリンクメニューがありますウインク

最初はビールで!

という方もいらっしゃいました生ビールラブラブ

 

 

皆様お酒も進み打ち解けるのも早いようですね!

どのテーブルもわいわいと楽しいそうな雰囲気です合格合格

男性会員様 「今年のGWは休みがとれそうで9連休なんですよ

女性会員様 「9連休もあったら旅行もどこでもいけますね!

と早くもGWの話題をしていましたよ飛行機

GWに遠出のデートもいかがでしょうかはてなマークドキドキ

 

恋愛話で盛り上がっているテーブルもありましたよ。

ときめく瞬間とかありますか?

いつから恋人いないんですか?

などなど・・・ハート

婚活イベントということを忘れてはいけませんねグッハッ

 

 

デザートも食べ終わりイベント終了のお時間になりました流れ星

土曜日ですので明日お休みって方も多いのではないでしょうか?

積極的に2次会にご参加くださいねチュー

 

皆様の良いご縁になるようお手伝いできたら嬉しいです。

それでは、またバイバイ