◎3/31(土)に一年以内に結婚をしたい方の婚活【有楽町16時】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは星空

 

社会人サークルKARIN(カリン)のふきですうさぎクッキー

 

満開だった桜も散り始めてきましたねくるくる桜

散りゆく桜の花びらって本当に美しいですよね~キラキラ

毎年散りゆく桜を見て感激している私です

そしてお花見の時に飲むビールもまた一段と美味しいです。。。(≧▽≦)生ビールラブラブ

 

さてさて!さっそく本題に入りましょう

 

3/31(土) 一年以内に結婚をしたい方の婚活【有楽町16時】 を開催しました!

 

男性12名、女性12名、計24名の方にご参加頂きました音譜

満員御礼、誠にありがとうございますキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この日は結婚に前向きな方々にお集まりいただきましたハート

一年以内に結婚したい方と

まずはお友達から。という方とでは

婚活への意気込みは違いますよねウインク

 

今回集まっていただいた皆様は

全員が同じ気持ちを持って来ていただいてますからね!

 

ではイベント開始です^^クラッカー

 

「「よろしくお願いしますー!」」

 

 

さっそく自己紹介が始まってますよひらめき電球

 

自宅がかなり近かったようで、かなり驚かれている会員様もいらっしゃいましたびっくり

またテーブルのほとんどが千葉出身らしく

 

千葉率高すぎない!?

 

と、千葉話でも盛り上がっているご様子^^

 

最近はジムに通っています

 

ホットヨガも常温のヨガも好きです!

 

いま話題の24時間営業のジムにいってます

 

なんだかフィットネス好きの方が多いようですね~ダンベル

身体を動かすだけで心までリフレッシュできますもんねおねがい

 

 

 

イベントも中盤にさしかかりどんどん盛り上がりを増す会場ですアップ

席替え後の自己紹介でまた千葉県出身が多いことで話題です目

(先ほどとは違うメンバーです!)

千葉率高すぎません!?笑

今回はかなり千葉にお住まいの方が多かったようです笑

すごい偶然!!(≧▽≦)音符

 

家が近いほうがお付き合いもしやすいですもんねOKキラキラ

 

 

 

そして何度かの席替えを終え、あっという間のお開きの時間です、、、!

引き続き二次会で残ることはできなかったのですが

皆さんとっても盛り上がっていたので

そのあとも楽しんだのではないでしょうか(^^♪

 

気になる方との連絡先の交換はお忘れなく!

それではまた!