◎12/3(日)に【40代からの友達作り◎有楽町16時】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは!

社会人サークルKarin(カリン)のマナです星

 

12/3(日)に【40代からの友達作り◎有楽町16時】を開催いたしました!

 

ついに師走に突入してしまいました!!

もう~い~くつ寝~る~と~お正月~門松

って気が早いですかね!爆  笑

 

お正月の前に、クリスマスですねサンタ

今年は日曜日がクリスマスイブで、カリンのイベントも開催予定ですので、是非ご検討ください音譜

 

さて、ではパーティー開始のお時間となりましたので全員で乾杯ですウインクシャンパン

 

カンパーイ!よろしくね爆笑ニコニコ

 

 

本日のイベントはお友達作りですハムスターハムスター

どんどん積極的に交流していきましょうアップ

 

この日は初参加の方も多くいらっしゃいました目

あまり身構えずにまずは様子を見てみたいという方には、もってこいのイベントとなっておりますよ。

 

ただ、「恋愛に発展させるには、まずはお友達から 」という前提での友達作りですからねメガネキラキラ

お友達→パートナーを目指していきましょうグー

 

パーティーの様子はと言いますと、各テーブル自己紹介の後様々な話題で盛り上がっていますかに座

 

あるテーブルではお酒の話、他のテーブルでは職業のお話で盛り上がっているようでした。

 

 

会場は盛り上がりをみせつつ、お酒のオーダーも沢山頂きました生ビール生ビール生ビール

私だけかもしれませんが、年末とお盆前の夏はとてもお酒が飲みたくなりますデレデレあせる

 

飲みっぷりの良い会員様を見ると、羨ましく私も飲みたくなってきてしまうほどでした(笑)!

そんな事を思っている間にも更に沢山のオーダーを頂きましたびっくり(笑)

 

 

あるテーブルでは「○○ミルク」というお酒縛りで全員で乾杯していらっしゃいましたチュー

アーモンドミルク、ライチミルク、カスタードミルク等々、どれも甘くて美味しそうな香りでしたドキドキ

 

お酒の苦手な会員様も

私これ好きかも!」と嬉しそうに話していましたよラブ

 

会場の日比谷バーさんでは、100種類以上のお酒やノンアルコールカクテルがあります100チョキ

飲み放題ですので、普段あまり飲まないものをチャレンジするのも楽しいですよルンルン

 

 

さぁ、何度か席替えを行いまして、デザートを召し上がって頂いたらパーティー終了のお時間となりますお願いアセアセ

 

結びの挨拶の際に、引き続き、二次会として日比谷バーさんで1時間延長できるとご案内をすると、

なんとほぼ全員が

 

二次会やろー生ビール

もうちょっと飲もうよむらさき音符

 

と言って、残っておられました!!

 

パーティー中は男性のみにお席替え頂きましたが、

二次会では席も自由になり、女性も移動できますので

是非友達の輪を広げて下さいねくるくる音譜

 

カリンのスタッフはパーティー終了の18時で失礼させて頂きましたが、引き続き楽しい時間をお過ごしください星

 

それでは、また次回のイベントでお会いしましょうニコニコ