◎12/3(日)に【真剣な40代中心の婚活◎新宿16時】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

みなさんおはようございます!

社会人サークルKARIN(カリン)のめぐですジンジャーブレッドマン

 

日に日に寒さが増してきましたねアセアセ

2017年も残すところ1ヶ月を切ってしまい、時の早さを感じるこの頃です…!

 

さて本日は12/3日曜に開催された

【真剣な40代中心の婚活◎新宿16時】男性・女性:35歳~49歳 の様子をお伝えします!

本日も男性12名女性12名満員御礼での開催ですキラキラ

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

早速ですが、お時間になりましたので乾杯と致しましょうシャンパンロゼワイン

 

皆様に良いご縁がありますようにハート

 

かんぱーい!

 

 

日比谷バーさんではたくさんの種類のカクテル、アルコールをご用意しています生ビールカクテル赤ワイン

メニューを見て『こんなに多くあるんだ!』と驚かれている方もいらっしゃいましたね!

せっかくの機会ですので色々とお召し上がりくださいウインク

 

さてさて、本日は年齢層が比較的近い方々のパーティでして多くの方が40代でした!

年齢が近しい方とだとお話しも合いますよねチョキ

自己紹介ではお仕事の話や趣味のお話など、さっそく盛り上がっておられる様子でしたルンルン

 

 

休日は何をされているんですかー?

お散歩が趣味なので、毎週違う街に行って散歩してます!

今週は〇〇で、来週は××に行く予定です!

なんて会話も^ ^

 

 

休日の予定を聞くと、それだけでお相手とのコミュニケーションが広がりますよね!

インドア派、アウトドア派なども分かりますし、気になる方がいらっしゃったら是非聞いてみてくださいね音譜

 

パーティでは30分ごとに男性様のみ席替えをご協力いただいております!

なので参加されている皆様全員とお話が出来ますよ合格

 

 

テーブルの様子を伺うと、6人全員でお話されているテーブルが多く、いきなり異性2人のみでお話する形式ではありませんので、気楽な気持ちでご参加くださいね!ウインクラブラブ

 

 

さてさて、あっという間にデザートのお時間となりましたプリン

最後まで楽しくパーティは進んでいきました!

締めの挨拶の後は、皆様連絡先交換をされていらっしゃいましたねラブ

今回のパーティをきっかけに素敵なご縁が結ばれますように恋の矢

 

それでは、今回はこの辺で!