はとバスツアー2 | あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

自分の人生をより豊かに、幸せに生きたいと思うのは当たり前!!

それを実行して楽しい生き方が出来るように

『Life Innovator(ライフイノベーター) 南 歌茄』が

あなたをナビゲートしていきます

やっとお昼ご飯アップ


もちろんツアーの中に含まれていますチョキ




こんなに風情のあるお店なんですアップ


茅葺屋根の昔話でみるようなお店ですニコニコ


囲炉裏で炉端焼きアップ


焼くのはセルフなのでめっちゃ面白いニコニコ


けど、なんせ不器用なんで・・・


熱いビックリマーク熱いビックリマークと大騒ぎして


そんな大騒ぎもまた楽しい体験ニコニコ




それとほうとう鍋ニコニコ


これは食べたことがなかったので


未知の世界音譜


ビックリマークめっちゃ美味しい音譜


お腹は満足で


楽しい体験まで付いて


めっちゃ満足しちゃいましたニコニコ


で、お店の二階部分が自由に見学出来るということで


早速二階に行ってみました音譜




茅葺屋根の部分のようですねニコニコ


けど、意外と広かったんですよぉアップ


で、ここには古き良き時代の物が置いてありましたニコニコ




これ、ミシンですニコニコ


懐かしいなぁ~アップ


私が子供の頃にこんなミシンお家にあったわニコニコ




これは精米機ですニコニコ


こんなんだったんですねぇ~アップ


今じゃお金を入れたら自動で出来るのですが・・・


便利な世の中になってるんだなぁ~と


つくづく感じましたニコニコ




これは、オルガンですニコニコ


が、このオルガンの時代は知らないなぁ~あせる


私が生まれるより前の時代の物かなはてなマーク


なんて、珍しいものを見て楽しんだ後は・・・


バス移動で花の都公園に


ダイヤモンド富士を見に行くそうです音譜


が、なんせ、天気がよろしくなくて


ダイヤモンド富士は見れませんでしたあせる


残念だわあせる


けど、ここでの自由時間が割りと長いのアップ


ということで公園内を散歩しましたニコニコ




これは自然の神秘です音譜


富士山の噴火の時のもので


溶岩が木の形に流れこんで出来たそうで


木の根っこ形のまま穴が開いたんだって目






で、これも自然に出来たそうで


何故かは説明がなかったので解りませんが


説明の変わりに


『しあわせの木』と書かれていましたニコニコ


で、木の中に入ると幸せになれるという


説明がありましたアップ


ということで・・・


中に入ってお試ししてきました音譜


因みに、花の都公園ということで


お花がいっぱいかと思いきや


この時期はお花は全くなく


今はダイヤモンド富士が見頃だそうですあせる


で、ここからまたバスで移動して


今日のメインの相模湖イルミリオンへ向かいます音譜


続きは次回に・・・


みなさまが幸せでありますように・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:☆*゚ ゜゚*


セッションその他受付は



Ange Chaira(アンジェ シェーラ)


073-444-9835まで



ホームページは

http://www.ange-chaira.com/   です


ご予約やご質問・お問い合わせなどは



遠慮なく受付けまでお電話くださいねニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:☆*゚ ゜゚*