はとバスツアー1 | あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

自分の人生をより豊かに、幸せに生きたいと思うのは当たり前!!

それを実行して楽しい生き方が出来るように

『Life Innovator(ライフイノベーター) 南 歌茄』が

あなたをナビゲートしていきます

先日東京に出張に行っていた時に


1日休みがあったので


はとバスツアーに参加しましたアップ




今回はこの黄色のバスで


山梨と神奈川に行きますチョキ




まず最初に向かったのは


富士急ハイランドにある


『富士飛行社』のアトラクションで


五感で感じる富士飛行ニコニコ


これで、富士山の上を飛行機で飛んだ気分になれるんです音譜


これだけで充分富士山を堪能できましたチョキ




これは絶叫マシーンの


『高飛車』だそうですあせる


すごい角度で落ちていきますが・・・


これはツアーに入ってないので乗れていませんあせる


見てるだけぇ~べーっだ!




で、富士急ハイランドの中にある


『リサとガスパールの小さなパリ』の街並みを散歩しました音譜


エッフェル塔があるぅ~音譜


クリスマスツリーだぁ~ラブラブ


こんな大きなツリーを見ると


心が躍りますラブラブ


こんな所にリサとガスパールがいるアップ


これ、欲しいなぁラブラブ


ここもパリのカフェっぽいなぁニコニコ


と夏のパリを思い出しながら


楽しい散歩を楽しみましたニコニコ


で、これからバスで移動して


お昼ご飯を食べに行きますアップ


ということで・・・


続きは次回に・・・


みなさまが幸せでありますように・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:☆*゚ ゜゚*


セッションその他受付は



073-444-9835まで



ホームページは

http://www.ange-chaira.com/   です


ご予約やご質問・お問い合わせなどは



遠慮なく受付けまでお電話くださいねニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:☆*゚ ゜゚*