最近、室内スリッパを新調した。

1年間くらい履き続けては、更新。

かれこれ約7年ほど愛用し続けている愛用のスリッパは、パンジーのもの。


私がパンジーのスリッパを初めて履いたのは、

7年ほど前、里帰り出産で入院したとき。

(☝︎母から借りたもの)

パンジーのスリッパは、デパートなどでよく見かける、ちょっとお高くて、いわゆるマダムが履くシューズ、と思っていたけれど、その履き心地のよさに、すぐにトリコに✨✨


パンジー公式ページより)

パンジーは、履き心地の良さで知られる靴・サンダル・室内履きのブランドです。その高いクオリティと抜群の履きやすさから、パンジーは長年にわたって多くのリピーターの皆さんに愛されてきました。


ちなみに、最近購入したパンジーのスリッパはこちら。

約4cmほどのヒールがあるので、スタイルアップかつ、歩きやすく、土踏まずにも優しくフィット✨✨

裏面は、滑り止めつき。


税込4,400円…確かに、通常のスリッパよりも、まぁまぁいいお値段。

でも、履き心地は最高。

(耐久性もよい。)

しかも、気分があがる⤴️


メーカーのオフィシャルショップを見ると

この商品は生産終了いたしました。
※今後再入荷の予定はございません。

あ!

と、慌てて2足 予備用に買ったのでした…。

自分が気に入ったものを日常の中で使い続ける、っていうのも、私にとっては、心豊かな暮らし✨✨


忙しくても 泣いていても 笑っていても 

 いつも心に「ゆたかさ」をちりばめて。 

 ~Nakari〜