はじめまして。五十嵐 花凛ですピンク薔薇

33歳から婚活開始&迷走の末、35歳の時に

出会って7ヶ月のスピード婚をしました。

かつての私のような婚活迷走女子に向けて、

婚活のお役立ち情報など発信しています♩

SNS一覧は右矢印こちら



本日10:00-

【ミドサー女子が交際半年で

 プロポーズされるには?】という

テーマでミドサーOLかねむんさん

スタエフライブをします。ぜひ

リアルタイムでご参加くださいねー

会場は⇨こちら


ピンク薔薇ピンク薔薇


先日ついについに!
婚活塾0期卒業生の
ミドサーOLかねむんさん
から入籍報告がありましたよー


おめでたいっっ♡♡


かねむんさんが
同年代のアプリ男性と
出会って半年で婚約した話
は以前にもこちらで紹介
させていただきましたが‥


このたびついについに
入籍報告をいただきました♡



ミドサーでさ、
マンション買う手前まで
話が進んでいて、そんな中での
彼との出会い〜交際〜
プロポーズ〜入籍
までの一連の展開に
びっくりよね!



かねむんさん
の勝因としては
なんといっても素直さ


お伝えしたことをきちんと
咀嚼してマインドと行動に
落とし込んでくれたこと


お相手に自ら働きかけて
しかるべきタイミングに
クロージングをかけたこと


相手がいいけど相手じゃ
なくてもいいという
自分軸の考え方を
インストールしてエネルギー
を高い状態に保っておけたこと



などなど色々ありますが‥


この辺りは本人から
教えてもらった方が早いよね


ってことで、入籍報告時に
いただいたメールを
まるっとご紹介しますー















改めまして、

かねむんさん本当に

おめでとうございます♡




いやーそれにしても、

さすがブロガーとしても

ご活躍中のかねむんさん!!




文章が読みやすいし、

金言がたくさん!



全文頷きながら

読んでました♡



特にこの部分ね



​あの時花凛さんに出会って、婚活を最後まで諦めずに頑張って本当に良かったです。

婚活は勉強や仕事とは違い、努力したからといって必ず成果につながるわけではないとよく言われますが、私はその努力さえもしなかったら奇跡は引き寄せられなかったと思います。



そうなのよ!



婚活は勉強と違うとか言われる

ことがあるし、恋愛や婚活は

学ぶもんじゃないって思って

いる人もいるかもしれないけどさ




実際は学ぶものだし

それが結果に

繋がるものなのよ




30代以降の女性が

逆風しかない婚活界で

納得感のあるスピード婚

をしようと思ったら

それなりの戦略は必要なのよ





なお、今回かねむんさんが

無事入籍された記念として


30代女子が交際半年で

プロポーズされるためには?



というテーマでお祝いの

スタエフライブを

しますよ〜気づき



日時は本日8/20(日)10:00-

お盆休み最終日はぜひ

こちらに遊びに来てくださいねー

一緒にかねむんさんを応援しましょう♡


会場はこちら

↓↓↓↓↓



かねむんさんに学んで

いただいたスピード婚活に

必要な力は私の公式メルマガで

学んでいただけます気づき