はじめまして。五十嵐 花凛ですピンク薔薇

33歳から婚活開始&迷走の末、35歳の時に

出会って7ヶ月のスピード婚をしました。

かつての私のような婚活迷走女子に向けて、

婚活のお役立ち情報など発信しています♩

SNS一覧は右矢印こちら



先日、スピエネ婚活塾0期
卒業メンバーで、アプリ男性と
交際半年で婚約したミドサーOL
かねむんさんが


スピエネ婚活塾に参加してくれた
6つの理由をご紹介しましたが‥




この度、そんな幸せいっぱい、

ミドサー&アラフォー婚活の

希望の星のかねむんさんを

お迎えして‥



7/22(土)10:00-

プロポーズ記念の

スタエフライブ

をしますよー♡



ライブテーマは

ミドサー女子が交際半年で

プロポーズされた秘密



かねむんさんが今の彼と

アプリで出会ってお付き合い

に持っていくまでに心がけていたこと

かねむんさんはスピエネ婚活塾

開講中に交際開始してます



更にそこから半年でプロポーズ

させるために工夫していたこと



ミドサー女子の勝負の仕方



などなど



彼との出会いから

プロポーズにいたるまでを

深掘りしつつ



ミドサー、アラフォー婚活

で押さえておくべき戦略も

聞いちゃいますよー♡

かねむんさんはこの辺りかなり

ナチュラルにやってます!!




いやーそれにしても

感慨深いよね




半年前に交際報告をして

くれたかねむんさんがもう

婚約しているわけですから



前回のライブはこちら

↓↓↓↓↓






成婚者から話を聞くと

幸せオーラをもらえて

自分が一歩結婚に近づく



周りが結婚したら

次はあなたの番



なんて話もあるから、

ぜひみなさま、かねむんさんの

幸せオーラを浴びに

来てくださいねーニコニコ飛び出すハート



リアルタイム参加がおすすめですよ

婚活に向かう移動中の電車でもきけますよ指差し



ライブ会場はこちら

↓↓↓↓↓


\お知らせ/

7月28日12:00-メルマガ読者様限定で

夏の大反省会なるzoom交流会(無料)

予定しています♡気になる方は

メルマガに登録してお待ちください指差し


↓↓↓↓↓