はじめまして。五十嵐 花凛ですピンク薔薇

33歳から婚活開始&迷走の末、35歳の時に

出会って7ヶ月のスピード婚をしました。

かつての私のような婚活迷走女子に向けて、

婚活のお役立ち情報など発信しています♩

SNS一覧は右矢印こちら



もう12月も半ばを

迎えようとしていますが

今彼氏がいない方は、

みなさま当然婚活をされますよね?



来年に向けて作戦を

練り直しますよね?



というわけで、

これまでコンサルメンバーにも

効果絶大だった

年末年始にやるといいこと5つ

をご紹介します{emoji:飛び出すハート}



  自分の強み弱みを知る


婚活で勝てる自分になるには

量産型女子になってちゃ

ダメなんですよね。



なぜなら、それを

やっていたら自分より

若くて可愛い子には

絶対に負けるから{emoji:もやもや}



なので、勝ちパターンに

乗るためにも自分の強み弱みを

知ることをおすすめしますピンク薔薇



自分の特性5つを診断することが出来ます。

ネット環境があれば簡単に診断できる&

各特性における行動のヒントも超具体的に

書かれています。じっくりやってみて欲しい↓


自分の何がどうダメなのか

今いちよく分からない方は、

Amebaオフィシャルブロガー

菊乃さんの本もおすすめ↓




  男性心理を研究する


自分を知ることと合わせて

男性心理を知ることも

めちゃめちゃ大事。



敵を知り己を知れば百戦殆うからず

とは正にこのことです。



ぐっどうぃる博士の本がおすすめ↓



元ホストの男性が書いた婚活本も、

男性心理&男性との会話を深める

方法が超具体的に書かれている

のでおすすめです↓



過去記事はこちら

『27名と同時進行した男性の婚活本』1日1婚活がテーマ34歳独身OL花凛です今日は駐在さんとの2回目半日デート♡しかもしかも、駐在さんはお仕事なのに‥半休取得してくれちゃう(●´ω`●)が、しか…リンクameblo.jp


  ​元カレノートを作る


自分の失敗パターンを知るために

これまでの元カレと

付き合った理由、別れた理由を

書き出してみることをおすすめします。

文字にしてみることで気づきが

加速しますよ{emoji:笑い}


メンタルに自信がある方は(笑)

婚活ブログを始めてみるのもひとつ。



  ​逆算スケジュールを立てる


2023年中に結婚(入籍)

したい場合の逆算スケジュールを

立ててみると、意外に時間が

ないことが分かります。

(出会う→交際→プロポーズ→

   両家挨拶&顔合わせ→入籍)


アプリ婚活の場合は有名すぎる

こちらの本がおすすめ↓



過去記事はこちら

『婚活は、探してもらい、待たない』基本的に人生に棚ぼたなんてないと思っているので自然に出会って自分が好きになれる人と結婚したい自分らしく生きていたらいつか自分のありのままを受け入れてくれる素敵…リンクameblo.jp



  ​プロフィールを作り込む


どんな男性に訴求したいのか&

自分の強みをふまえた上で

与えたいイメージを決めて


それを最大限表現するような

写真&文章を考えてみることを

おすすめします。

写真と文章で与えるイメージが

事なると、訴求力が落ちますからね



ちなみに、優先すべきは

写真です!!!



写真で間口を広げて、

プロフィールで自分に合う

男性を引き寄せる

(そうじゃない男性は排除する)



そんなイメージです。



いい写真がない場合は

仲がいい友人に撮ってもらうか、

プロのカメラマンに

撮ってもらいましょうアップ



写真&ヘアメイクはケチると

結局損するだけなので、

ここは先行投資だと思って

ドーンと使うことをおすすめします{emoji:花}

特に1年以内のスピード婚を

狙っているような場合、

先行投資は必須ですよ



年末年始中にひとつでも多く

やってみて下さいね〜パー



私の無料メルマガにも

オリジナルワークがあるので、

ゆっくり時間が取れる年末年始の

期間中にぜひやってみてくださいね


↓↓↓↓↓




ご提供中のサービス

五十嵐花凛が主催する婚活塾や個別コンサル

は、全メニュー満席で現在募集を

ストップしております。空きが出ましたら

公式ラインからお知らせいたします。


公式ラインはこちら(290名が登録♡)


↓↓↓


無料動画「婚活だけがうまくいかない女子が

陥りがちな落とし穴3つ」をプレゼント中飛び出すハート