毎朝ポストに | 向日葵とかすみ草

向日葵とかすみ草

ルディのゆずとフォーンのポン

ゆずぽんのいたずらとお昼寝の記録

新聞が届くようになりました。

本当は日経がよかったんだけど、

「そろそろ新聞取りたいね~、朝日か日経だな~」

って言ってたのを聞いてたかのように、朝日新聞の人がやってきました。


3か月もサービスしてくれるって言うし、

半年分くらい洗濯石鹸もらっちゃったし。

日経は高いし、電車の中で人のを読む+会社で読めばいいや!

ってことで、朝日さんが毎日来てくれることになりました。

わいわい♪

朝、電車と電車の乗り換えの合間に急いで新聞を買うドキドキ感ともおさらばです。

でも実際わざわざ家から新聞を持って行かないので・・電車が暇になりましたw



朝優雅にコーヒーでも飲みながら、新聞を読める大人になりたいです。

しかし朝まったく余裕がない上に、コーヒーが飲めないので・・・とりあえずお茶から。

あと30分早く起きれるように頑張らなくっちゃ!!


広告もいっぱいだし。

これからはスーパーに行く前にチェックできるので楽しみです。



新婚旅行で セグウェイ に乗ることになりました。

あの立って乗る、びゅ~って感じの乗り物です(←意味不明)

ずっと乗ってみたかったので、

とってもとっても楽しみで、なんだか一番テンションが上がりましたw



明日から寒いみたいだ~

明日は会社後 pe'zmokuのライブなり~

楽しみ音譜う~ん会社後、しかも寒いと・・・・何を着ていけばいいんだぁ・・