11/2 YOUR SONG IS GOOD "THE ACTION TOUR"Final | 向日葵とかすみ草

向日葵とかすみ草

ルディのゆずとフォーンのポン

ゆずぽんのいたずらとお昼寝の記録

星SHIBUYA-AX行ってきました。

  Tシャツで開場を待つのが寒い季節になりましたな~

  楽しみにしていた1か月ぶりのライブ。

  運動って言葉が日常に登場しない私は、

  ライブが完全に運動のカテゴリーに入ってくるのですが、

  1か月も空いたためか・・若干体が重かったんですが・・・・やはり太ったせいでしょうか・・・・



  ライブは・・本当に楽しかった~

  お客さんもいっぱいステージに上がって、

  最後のほうはなんだかよくわからなくなってたけど(笑)

  常夏気分で踊りました晴れまた、年末に会いましょう。



星もうすぐ新婚旅行なのですが、何を準備したらいいんだか全然わかりませんw

  こんなに長く日本を離れたことないしw

  11連休なんて・・・会社行けるかな(汗)

  なんだか宇宙にでも旅立つ気分です。

  その前に同期女子飲みがあったり、友に会う予定もあるし。

  なにやら大丈夫なのか!?・・まぁどうにかなるよねクローバー



星名古屋で食べて本当に感動したひつまぶしのお店が

  なんと銀座にあるようなので、友とチェックしてやる~!(名古屋の味と一緒か)

  っとルンルン銀座に行きました。

  2人とも全然銀座に行かないので、とっても変な感じでしたw

  ひつまぶしは、やっぱりとっても美味しくって、

  名古屋にはちょっぴり香りが及ばないものの、大満足でした。

  とってもとってもお勧めです。マロニエゲートに入ってるよ~


  H&Mにも行ってみたんだけど。ほほ~って感じでした。

  


星お財布を買いました。前から欲しくって、狙ってたんだけど、

  最近見にいったら無くって・・・(汗)

  お取り寄せしてもらって、やっと届きました~!

  日本人デザイナーのものです。

  ちょっと大きくてかさばるけど。お札は折らないと入らないけど。

  革の色がとっても好みで、ガマ口好きにはたまりません。





本日は旦那くんは資格試験の勉強のため1日図書館です。

まったり過ごそうかな~ヒツジ

とりあえずパスタで腹ごしらえ。