例えば、病気に行きたくない、病とは限らず、体が恥ずかしい事になっている場合、、皆さんはどうしますか?


投稿者は、臨床検査技師をしていた時に、同僚が、クラミジアになると、自分で検査をして、クラビットかジスロマックを通販で購入し治したという話を聞いたことがあります。

病院に行かずとも、病気が確定して、薬を選別する知識があれば治る病気もあるという事です。

しかしながら、20年以上も医師をしている方に話を聞いたならば、色んな診断をしてきたので、もう、何を聴いても驚かないし、患者が恥ずかしい事になっていても動じないと言うのです。

流石ですね。ちなみに、、50代や60代で妊娠する女性もいるそうです。静かに中絶される方が殆どだそうです。

しかし、中には出産される方もいて、孫と子供が同じ位の年という事もあるのです。

子なしの投稿者には、羨ましく思えますが。。。


猫だけが子供ですニヤリ