シンク下の片付け | 圭くんのブログ〜風にまかせて

圭くんのブログ〜風にまかせて

気ままに綴っています。2021年を迎えて自己表現の訓練を兼ねてアウトプットしてみます。ネガ波動注意です♡

食器棚の引き出しが空いたので
溜まった割り箸入れにしようひらめき電球
と思い付き、
ガサゴソガサゴソやってるうちに
シンク下収納の大掛かりな片付けに突入してしまった。
あ〜あ広げちゃったよ
まぁいつものことだがーパック


自分でも気づいてるけど、
私のやってる事は、約9割は片付けでは無い。
と思う。
ただ物を移動しているだけなのだ。


ちょうどタイムリーで
TVで100均グッズを使った収納術をやってた。
BOXや小物を上手に使って、
キレイに収まって見た目もスッキリ✨
いいよね〜収納アイデア大好き❣️
いろいろ取り入れてるよ

ただね
私の場合、
BOXとかグッズとか使うとね、
意外に量が入らないのよね⤵︎
サイズもなかなか難しいしさ
ピタッと来ないとさ
ちょっとしたデッドスペースがめっちゃ残念汗

逆に?
仕切りをつけるから良くないのかね?
BOXの「この中」って強引に収めようとするから
一喜一憂(大げさ)する事に⁉️
もう、
そこから間違ってるんじゃないの?
見てみな❗️
BOX外したら余裕で入るじゃん❗️

いやいや、
あんた
まずは物を減らせよ‼️


と、今日もこのパターンだった〜笑い泣き


今日は一日雪❄️
さすがに🐕‍🦺も小屋に篭っておとなしいな
誰もが今日をご無事で過ごせますように🍀