犬❗️ | 圭くんのブログ〜風にまかせて

圭くんのブログ〜風にまかせて

気ままに綴っています。2021年を迎えて自己表現の訓練を兼ねてアウトプットしてみます。ネガ波動注意です♡

犬が吠える
朝からずっと。
エサとか、水とか、他にもいろいろ
私が考えられる事、一通りやってみたけどすぐ吠え出す。
最近こんなん多くなった。

ここは住宅地。
今日は日曜日。
皆さん家に居るんじゃない?
迷惑じゃん

優しく対応してたけど
あまりにも吠え続けるから、
次第に胸がザワザワザワ・・・
ザワザワ
落ち着かなくなる。
ムダに家ん中ウロウロして、
ちょっとしたカーテンのヨレにもイラッとくるし。
犬もどんどん必死さを増して吠え続けるし、
もうっ💢
犬も必死じゃん。、必死だし⁉️
もうっ、いったい何なのさーーー💢