最近の手しごと | 圭くんのブログ〜風にまかせて

圭くんのブログ〜風にまかせて

気ままに綴っています。2021年を迎えて自己表現の訓練を兼ねてアウトプットしてみます。ネガ波動注意です♡

こんにちは〜とびだすうさぎ2
だいぶ暖かい日が増えてきましたが今朝はお庭が真っ白でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶
風強い〜〜(>_<)


先日のワークショップ❗️
サンキャッチャー✨と初パステルアートです
パステル画は初めやるつもり無かったのですが、お話しを聞いてたらいつの間にか座っておりました爆笑
丁寧にご指導いただきまして、
ありがとうございました〜✨
楽しかった〜むらさき音符

{093CDDD5-E10F-4241-B4E0-D2BED990C79D}


{BDCA772B-428A-41E1-9D03-62A5BFCAE0B0}





去年ぐらいから色んな所に出向く事が増えて来たような気がします。
仕事が変わって、今までより時間に融通がきくようなった事や精神的にも余裕が出てきたという事もあるのでしょうが。

イベントやお話し会・体験会・気になるスポットなどなど・・・
気になるものはタイミングが合えばせっせと参加している今日この頃です^^;

その道(どの道?)の方々からしたらまだまだ足元にも及びませんがカメ
自分としては今までに無ペースで動いてるなって感じですむらさき音符

なんとなく落ち着かなくて、何でこんなにかきたてられるのかよくわからない時もあるのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)


これが、
とても意欲的〜ウインク✨なのか?それとも
ちょっと〜なんか焦ってる〜?滝汗なのか?

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
どっちにしても、今自由に動ける環境にいるという事はありがたい事ですよね。


出来る時にやりたい事を。
出来るうちににやれる事を。


せっかくなので(笑)
許される限り(時間とお金と体力&家族の理解)模索してみようと思いますですてへぺろうさぎ
どこでご縁があるかわかりませんので
今のうちからご挨拶しとこ✨

こんなんですがどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)mカナヘイピスケ



オマケ⭐️
最近作ったもの〜〜✨載せちゃおてへぺろ
テキトーにチマチマやってますよ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)

{729EAE20-A86A-4D5D-98BD-09918BB73D88}

{CF2A0AD4-205C-4B09-A9EF-0AB612829CE3}                                      
                        (にゃんこ友情出演)